2020年4月7日(火)に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項の規定に基づく緊急事態宣言が政府から出されました。
兵庫県も対象となっているため、ToyLeaf株式会社では5月6日(水)までの間、以下の対応策をとることを決定しました。
・不要不急の外出を避けるため可能な限り自宅勤務を進めていきます
・直接での打ち合わせ・顧客対応を避け、Zoomを利用したオンラインシステムを利用します
・手洗い・うがいなどの個人での感染防止対策を強化します
・直接での打ち合わせ・顧客対応を避け、Zoomを利用したオンラインシステムを利用します
・手洗い・うがいなどの個人での感染防止対策を強化します
すでに個別に連絡している方もいらっしゃいますが、再度ご連絡いたします。
自宅勤務につきましてはすでに導入しておりましたが、今後は原則自宅勤務とし、やむをえない場合のみの出社・外出とさせていただきます。都度訪問しているお客様につきましては、頻度を下げ、可能な限りオンラインシステムで行うこととします。
また、今後の打ち合わせや顧客対応につきましては直接会って話すのを避けるため、オンラインシステムで行うこととします。その際はZoomを用いて行うことをメインに考えていますが、他のシステムを利用したい場合も柔軟に対応いたしますので申しつけください。
また、個人でできる対策をより一層強化し、感染防止に務めて参ります。
お客様にはご迷惑をかけることもあるかと思いますが何卒ご協力よろしくお願いします。
2020年4月8日 ToyLeaf株式会社代表取締役 大川孝司