ToyLeaf株式会社は集客・広告を中心に中小企業のマーケティングや経営改善をサポートしていく会社です。中小企業経営者の皆さんにとって、広告はあくまで集客するためのツールです。集客のために利用できる媒体が広告と考えています。世の中には多数の広告代理店が存在し、集客支援を主にしている会社も多く存在しています。広告がツールである以上、その運用の仕方で結果が大きく変わリます。結局はツールをどう使うかの部分で勝負が決まると言っても過言ではありません。

言い換えると、ツールをいかに使うかの部分で各社が差別化をしていると言えます。ではそのツールである広告を有効活用するために、私たちがベースとして考えているものは何でしょうか。私たちはツールを動かすベースとなる力を3つの力だと考えています。それが、発信力分析力構成力です。

現状を正しく分析すること、文章・ピクチャなどで自分たちの魅力を相手に伝わるように構成すること、そしてその魅力を発信し続けること。私たちの会社の強みはこの3つです。この3つの力で、皆さんをサポートしていきたいと考えています。

これは経営に関しても同じことが言えます。新しい事業を始める時、人手不足でお悩みの時に現状を分析して、ムリムダのないスマートな形に整えて構成する。企業の内部では気付きにくい点を外部からサポートする。それがToyLeafの仕事です。

加えて、私たちができることは限られています。「そんなこと言うなよ」と言われるかもしれないですが、ToyLeafは大きな会社ではありません。なので、やれることにも限界があります。社会を大きく変えるような大規模なプロモーションは私たちにはできないです。ただ、いまの社会に足りないものを増やす、合ったらいいなと思うものを少しでも広めていく、そんなお手伝いはToyLeafこそできるものだと考えています。ちょっと困ったことがあれば、是非ToyLeafに相談してください。

私たちは、皆さんをサポートすることで、社会がちょっと幸せになる、そんな世界を作るお手伝いをしていきたいと考えています。

ToyLeafの基本情報

ToyLeafからの
お知らせ

ToyLeafからのプレスリリースになります

プレスリリース

このカテゴリをもっと読む

ToyLeafで
できること

ToyLeafではこんなことで
あなたの会社をサポートします

事業内容

このカテゴリをもっと読む

ToyLeafの
やり方

ToyLeafは他社とちょっと
違うやり方をしています

経営方針・運営方針

このカテゴリをもっと読む

ToyLeafへのご相談

ToyLeafはまずは現状の問題点の把握と分析から始めます。
問題点といっても、現時点で把握していない問題も出てくるかと思います。ですので、まずはご相談にお越しいただいて、現状をお話いただくことから始めていきます。